テクシーリュクス ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ く日はお得 メンズ TU-7776 最も信頼できる

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7776 メンズ

3145円 [テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7776 メンズ シューズ&バッグ メンズ シューズ ビジネスシューズ テクシーリュクス ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ く日はお得♪ メンズ TU-7776 /demolition1325572.html,unitedinvestigator.com,メンズ,本革,[テクシーリュクス],ビジネスシューズ,3145円,TU-7776,シューズ&バッグ , メンズ , シューズ , ビジネスシューズ,スニーカービズ /demolition1325572.html,unitedinvestigator.com,メンズ,本革,[テクシーリュクス],ビジネスシューズ,3145円,TU-7776,シューズ&バッグ , メンズ , シューズ , ビジネスシューズ,スニーカービズ テクシーリュクス ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ く日はお得♪ メンズ TU-7776 3145円 [テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7776 メンズ シューズ&バッグ メンズ シューズ ビジネスシューズ

3145円

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7776 メンズ

商品の説明

商品紹介

人気のtexcy luxe『軽量ビジネススニーカー』 艶やかな本革を使用し、柔らかく履きやすい。耐久性向上のため踵部にラバーを採用。履き口には足あたりのよいナイロンパットを搭載。立体成型のカップインソール採用、つま先部には消臭繊維【MOFF】を使用しているので気になる臭いをシャットアウトしてくれます。アウターソールには屈曲溝を多く配置し曲がりやすく設計。スムーズな歩行をサポートします。お手頃価格で機能満載のビジネススニーカーです!

ブランド紹介

『texcy luxe』は累計出荷実績160万足を販売している人気ブランド!歩く、走る、動きやすさを働きやすさに、ビジネスをよりアクティブに、そしてスポーティ楽しむ。Sports Biz Styleをコンセプトにアシックス商事㈱が展開しています。


メーカーより

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 スニーカービズ TU-7776 メンズ

通常25.0を履くのですがこの靴は少し大きめ、24.5Cmでピッタリでした。というのは、2足目なんですね。最初の1足はネットではなく一般の店舗で試し履きして買いました。2足目はネットで少しお安く、運ぶ手間も省けるしお得でした。アシックスが作っただけあってスニーカーの履き心地で楽に歩けます。これまではクールビズ通勤用のスニーカーとしてDr.Assy を履いていましたが、デザインが今一歩なのでちょっと不満がありました。テクシーリュクスは履いたフォルムもなかなか良いですね。この価格ですが見かけはそんなに安っぽくなく、私はスーツにもクールビズにも合わせてます。お気に入りのシューズです。というわけで普通の革靴は冠婚葬祭以外は履かなくなりました。
今まで、パワー○ッションを愛用していましたが、ファスナーが壊れるので、今回は別のものを探していました。実際に履いて確かめられないので不安でしたが、靴が届き履いてみたところ、履き心地は最高でしたね。ただ、このタイプだからなのか、つま先が長いので少し大きめですかね。冬に厚めの靴下を履くようなら丁度良いのかもしれません。少しゆとりがあっても良い方は0.5小さめに、履き慣らしてジャストフィットにする方は1センチ小さめでも良いかもしれません。足の幅がある方は、0.5小さめくらいが、無難かと思います。履き心地は、最高です。
会社の同僚がこのメーカーの靴ばかり履いているのを見て、セール中で値段も手頃だったので、サイズの口コミでやや大きめと判断しいつもより0.5センチ小さいサイズを騙されたと思ってポチってみました。到着後履いてビックリ、歩いてビックリ!!どうしてもっと早く注文しなかったのか、同僚がこのメーカーばかり履く理由がよーくわかりました!!また注文しますね!!
価格的に合皮の疑いも抱えつつ購入しましたが本皮でした。合皮の質感も上がってきてはいても暫く使うと一目瞭然。これは恥ずかしくないレベルの質感を保っています。ソールは接着ですが4ヶ月間ほぼ毎日履いていますがこの価格帯の靴にありがちな剥がれはありません。ソールのクッション性はかなり高く、当初はヘタリが早いかと思っていましたが今程よく保たれています。手入れは購入時に1回、2ヶ月目に1回です。購入時は表面にニスのような不自然な光沢が有りリムーバーでしっかり落とした後、クリームで栄養を補給し防水スプレーを「しっっかり!」噴霧しました。2回目の手入れはブラッシングとクリーム、靴墨、防水スプレーです。次はストレートチップが有れば購入してみます。

NEWS

ニュース

BOOKS

ブックス

MUSIC LIFE CLUB 60年代から80年代に活躍した洋楽アーティストのライヴ・スケジュールや本やCDの発売情報をメールでお届けします。
会員登録(無料)

RANKING

ランキング

RELEASE

リリース

INFORMATION

お知らせ

ページトップ